忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 2063 ] [ 2062 ] [ 2061 ] [ 2060 ] [ 2059 ] [ 2058 ] [ 2057 ] [ 2056 ] [ 2055 ] [ 2054 ] [ 2053 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

父の日に久しぶりに主人とエルパでデート。昔は、私が甘い物を食べると「甘い物の取り過ぎだ」とすごく怒っていた主人が、今じゃ、主人の方が、甘いケーキ。甘い菓子パン。甘い大福を次々と口に入れる。コーヒーもミルクとお砂糖たっぷり入れて美味しそう。どうしてこんなに変わってしまったんだろう。体が欲しているんだろうか。後の残り少ない人生は、自分の好きなように食べたい物を食べて満足してすごすほうがよいのだろうか?それとも、やはり、家族に、人様の手を煩わせないよう、健康に気をつけて自分の体をちょうせいし、好きな物もある程度我慢したほうがよいのだろうか?じっと主人の顔を見つめて心が揺れる。。。

拍手[7回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
年齢と共に好き嫌いが変わって来ますね。
若い働き盛りの時の食べ物と歳をとってからの食べ物は変わって来るかもね。。。。。。しかし歳と共に食べる量も栄養の事も考えずに口にします。家族は好きなものだからと言って制限なしで喜ぶからと言って無制限にするのは身体を考えるとね・・・・・気をつけないとと思います。。。。。。
k-t 2017/06/20 Tue 17:42 Edit
1 Comment(s)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR