忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 1315 ] [ 1314 ] [ 1313 ] [ 1312 ] [ 1311 ] [ 1310 ] [ 1309 ] [ 1308 ] [ 1307 ] [ 1305 ] [ 1304 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり幼なじみはいいなぁ~。幼稚園から、小、中、高と仲良くしていた友人に再会。何十年もの空白の時間など関係なく、子供時代に戻って話は尽きない。喫茶店で、何時間居座っただろうか。最初はコーヒー頼んで、ゆっくり話し、次に食事を注文。また、スィーツを頼んで、最後にケーキセット。弾む会話に、ウェートレスさんも感じ取り「どうぞ、どうぞ、ごゆっくり」とにこやかに対応。結局、思い出話の最後は、お互いに、学生時代、憧れだけで、話しも出来ず、片思いに終わった、淡い恋の話。あ~。あの頃の私達も素直で純粋で、可愛い女の子だったのよね。「あの恋心抱いたあの人はどうしてる?」今じゃあ。憧れの男性も、お腹は出っ張り、頭はツルツル。腰は曲がって、杖ついて。。人の事は言ってはいけない!。自分も一緒。笑い話に花がさく。。。アハハハハ。

拍手[10回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
いいですね~古里での思い出話。。。。
古里に帰ったのは何十年ぶり?でしょう?!。。。。。
思い出話で時間の過ぎるのも忘れて・・・・・時間が足りなかったでしょう。
心残りで、後ろ髪引かれる思いで家路に着いたのででしょう。。。。。。当分はその心の栄養で疲れも忘れて元気に・・・・現実に戻って頑張って下さい。。。。。
k-t 2015/07/04 Sat 08:36 Edit
コメントその2.。。。。
お互いに元気でいれば、又会えます。
その母親代わりに面倒見て下さった「94歳のおばあさん」や「幼友達」の皆さんと最後じゃないです、又会いにいける事を楽しみに。。。。。。。
k-t 2015/07/04 Sat 08:44 Edit
2 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR