忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 983 ] [ 982 ] [ 980 ] [ 979 ] [ 978 ] [ 977 ] [ 976 ] [ 975 ] [ 974 ] [ 973 ] [ 972 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福井にゆかりのある山田雅人の語りを聞いて感動し、福井に呼んで沢山の人に聞いていただきたいと、9月20日、21日商工会議所の地下ホールでの開催を試みている私の友人がいる。有志がお手伝いをしているというものの、動いているのは、ただ一人。ポスター作り、パンフレット、チケット販売、宣伝、打ち合わせ、会場押さえ、何から何まで一人で頑張っている姿に、私も何かお手伝いをしなくちゃ。。。。ラジオ、テレビ、雑誌の宣伝を借りながらコツコツと…大企業や、団体とか、沢山の有志が集まっての動きでないために、それは、大変。本当にコツコツ…。でも、お手伝いしてみて、今までこんなに、人の心の暖かさを身にしみて感じたことは珍しいくらい。「一枚でも」の一枚、一枚の積み重ねのチケットが、毎日少しずつ売れている状態だけど、この友人の勇気ある行動に感動し、少しずつ協力者も増え、浸透してきた。山田雅人の語りを聞いた人は絶対満足し、感動して帰れるはず。是非お友達、家族を誘って来てください。人と人の輪。人の心の暖かさ、身にしみて感じ
てます…。

拍手[18回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
私も「山田雅人のかたり」に感動した一人です。
昨年その語りをきいた一人のお方も感動して、この度の「山田雅人のかたりの世界」を福井で企画したのです。。。。。それには私もいい企画だな~と思ったが、今まで何の企画の経験もなく一人で頑張っているのを知り色々の方々がこの企画に「感動」して一人又一人と横のつながりと言いましょうか応援しての今です。。。。
9月20日(土)21日(日)のその日が済んで又感動できる結果?が出るように私も祈っています。。。。
この度も人の人情(心)の温かみも知らされました。
山田雅人は俳優が本職ですが語りもすばらしいです
一度聞いて「フアン」になってください。
かって昔・・・福井放送で声を聞いたお方も懐かしいと思うでしょう。。。
k-t 2014/08/29 Fri 09:53 Edit
1 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR