忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 2621 ] [ 2620 ] [ 2619 ] [ 2618 ] [ 2617 ] [ 2616 ] [ 2615 ] [ 2614 ] [ 2613 ] [ 2612 ] [ 2611 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事大好き人間の娘が、2人の小さな子供を抱えて、夜、子供が寝てから仕事にとりかかると言う生活を続けていたのに、今度は、朝早くも仕事をしていると、聞いて、いつ寝ているの?若くて元気な頃は、体が資本と全く思わないくらい体力があったけど、今じゃ、私の場合、健康一番。健康でなかったら、やりたいことも何も出来ないことを身をもって知らされた。娘よ。やりたいことは沢山あるかも知れないけど、健康だよ。体が資本だよ。解るよね。まずはそこを考えて!!!。

拍手[17回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
若い時は体力があるからねェ~。
自分もそうでしたから。。。。健康だったから出来たのです。若いと言う事は何事にも変えられません。。。
歳老いてきて初めてわかるものです。健康あっての体力あっての言える事です。。。。。。。
若い時に精一杯出来る事にチャレンジする事です。
歳を老いて来るのはだれでも同じです。。。。。
若い時、出来るときに精一杯やる事です。しかし自分の身体に気を付ける責任を持って。。。。。
若い時期は今しかないのだから。。。。。。
k-t 2018/12/24 Mon 10:31 Edit
1 Comment(s)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR