忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 1323 ] [ 1322 ] [ 1320 ] [ 1319 ] [ 1318 ] [ 1316 ] [ 1315 ] [ 1314 ] [ 1313 ] [ 1312 ] [ 1311 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は主人が、朝から機嫌が悪い。無愛想な顔!「何でそんな顔しているの?と聞くと、「お前の顔を見るとイライラしてくる」と言う。「はぁ~。何ていうことを?」「私だってね。好きでこんな顔になったわけではない。いろんな苦労があるから眉間にシワよるんやよ。あんたは、他人には、ニコニコ笑顔で、私や息子の前だと、いつも不機嫌な顔になる。外面がいいだけやね」売り言葉に買い言葉だ。思いっきり反論したら、また言った。「お前の顔を見るとイライラしてくる」すかさず「じゃあ、整形してくるわ~」無言。会話は終わった。。

拍手[11回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
夫婦だから言える事です。
そんな時もありますよ~・・・・許してあげなさい!!。
人は誰でもイライラする時ってあります。そんな時につれ合いに「あたる(命中)」ものです。。。。。
あたられた自分は気分悪いですが。。。。。。
。。。。うまく「じゃあ!、整形してくるわ~」で逃げたのは正解でしたね。。。。。
毎日の事です・・・・・いろんなことがあります。
他人に言ったら大変ですが、夫婦です。許してあげなさい!!。。。。アッ!そうですね。夫婦はもとは、
他人?ですもの腹も立ちます。。。。もっともです。。。
夫婦なんて、何十年も過ぎるとどこの夫婦でもそんなものです。。。。自分だけではないです。。。。。
k-t 2015/07/10 Fri 08:58 Edit
1 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR