忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 1326 ] [ 1324 ] [ 1323 ] [ 1322 ] [ 1320 ] [ 1319 ] [ 1318 ] [ 1316 ] [ 1315 ] [ 1314 ] [ 1313 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

五年前、大阪に行った際、一生に一度の贅沢と、超高級有名ホテルに泊まったことがある。安いホテルと何が違うのか?。どこが違うのか?。私には、ハード、ソフト面に関して、そこそこのホテルとあまり変わらないような気がして、「なんだ。高級ホテルに泊まったという自己満足だけか!」としか思えなかった。所が、夜、ベッドで横になった途端、明らかに違うような感じがした。ベッドの硬さ。雰囲気、高さ、大きさ、枕、布団、お風呂の使いやすさ、洗面所の完備。何もかも、居心地、寝心地がいい。ベッドはす~と溶け込むような眠りにつける感じだ。特に、枕が、肩こりが全然しない。頭にマッチして、沈み具合、ふぁ~と元に戻る具合。何て、素敵な寝心地。どうしてもホテル使用の枕が欲しくなり、お願いして、宅急便で家に送ってもらった。五年立った今も、フアフア感が全く変わらない。超高級ホテル使用の超高級枕。値段は高いと思ったけど、価値が十分だ。。。

拍手[7回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
人間の一日は三分の一は寝てますから。。。。
自分にピッタリの枕って中々ありません。
旅先でも「枕が変わって眠れない」と言いますが、貴女の場合いい枕に出会ったのですね。
そして同じものを買い求めた?!とは、貴女らしい!
そして5年以上も過ぎても愛用してるのですか?。
今まで、気が付かなかったが、一日の疲れがその枕のお陰で安眠出来てたと思ってるのですね。
高い買い物でしたが値打ちがあったと言うことですね
私は枕が合わないでか?いまだにか肩こりが治りません。。。。。。
k-t 2015/07/12 Sun 08:07 Edit
1 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR