忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 2307 ] [ 2306 ] [ 2305 ] [ 2304 ] [ 2303 ] [ 2302 ] [ 2301 ] [ 2300 ] [ 2299 ] [ 2298 ] [ 2297 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福井県は、この大雪の中、結婚式は予定通り行われていた。出席のお客様は、この雪の中、どうやって式場にたどりついたのだろう。遅刻する方はいても、ほどんと欠席者がいないと言う話を聞いてすごいものを感じた。何時間も早く出発した人。まわり廻り道をたどりながら四苦八苦でたどり着いた人。前日から近くのホテルに宿泊した人。様々な形で出席。でも引き出物や引き菓子、演出物、いろんな商品は、運送が止まってしまった。代理品を用意したり、何としても自力で、品物を止まっているところへ取りに行った人。工夫、工夫で、お客様に迷惑をかけずに頑張った人達。何事もなかったように、無事に迎えた結婚式。携わった方達に拍手を贈りたい。。。

拍手[10回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
雪での影響はあちこちに。。。。。
北陸地方では冬では雪の事を考えて何事も気を付けるが、この度の豪雪には思いもつかない悪影響が出ました。。。。。。
結婚式は春・秋にシーズンだが最近では何事にも便利さになって夏の暑い時にもクーラがあり・・・・冬でも・・・・と思いきやこの度の豪雪・・・・・多くの障害が出ました。。。。。。一番困ったであろう交通の障害で輸送物資が届かない・・・・・オフイス・クドーにも記念品や演出物の遅配でピンチ・・・・・だった。。。。。。
まだ知らない所でも料理の鮮食品も届かず大変だったと思う。。。。。しかし、これも何らかの努力で一つの結婚式が無事に済んだとは、「感動」に過ぎませんね暖かい春が来ればこれも語り草になるでしょう。。。。。。。
k-t 2018/02/18 Sun 10:32 Edit
1 Comment(s)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR