忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 2356 ] [ 2355 ] [ 2354 ] [ 2353 ] [ 2352 ] [ 2351 ] [ 2350 ] [ 2349 ] [ 2348 ] [ 2347 ] [ 2346 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に、本当にお別れの時がきた。五木ひろしの歌ではないけれど、永遠の旅路につくあなた。何十年のお付き合いの思い出を胸に秘めながら、別世界へと旅立つあなた。静かな時間だけが過ぎていく。私達にさよならをいうように。。。あなたと私の一生の思い出に
なったのは、意識がもうろうとしている中で、必至に私ともう一人の友の話に応えようとするあなた。耳元で「私ね。三味線を習ってるんだ。一曲聴かせてあげようか?」と言ったら、「いらない」と首を振る。「えっ。聴きたくないの?」と言ったら「うん」と頷いた。これは旅立つ前の、私とあなたの一生の思い出の会話になった。旅立った あなたへ。あなたの笑顔にさようなら。あなたのしぐさにさようなら。あなたの強さにさようなら。ご主人がまってるよ。仲良くね。。。

拍手[15回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
天国で新しい人生の始まりと思いましょう。
何年か前に天国へ逝ったご主人と逢えて楽しい人生の始まりと思えば・・・・辛い病気の苦しみからも解放されて幸せだろうと思いましょう。。。。。。
何時までも悲しみを引きずらず自分にはいい思い出だけを残して下さった友と「サヨウナラ」しましょう。。。
k-t 2018/04/06 Fri 09:04 Edit
1 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR