忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 840 ] [ 839 ] [ 838 ] [ 837 ] [ 836 ] [ 835 ] [ 834 ] [ 833 ] [ 832 ] [ 831 ] [ 830 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚式で二次会が増加中。そこで活躍するのが幹事さん。結婚するお二人の為に、奮闘する幹事さん。でも頑張りすぎて、疲れちゃう。緊張で自分はたのしめない。統計的に87%の人が幹事を嫌がっているとか。そこで、二次会丸ごとお手伝い。。。新郎、新婦そして、幹事さんもゆっくり楽しんでいただく。企画、施工はオフィス・クドーにお任せを。。かかる費用が心配?。大丈夫。予算に合わせて。。心配無用。二次会の提案は、会場選びから、予算、進行、演出、ゲーム品、全て丸ごとオフィス・クドーに。。。今日はオーナーのつぶやきじゃなく、会社の宣伝でした。

拍手[15回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
そんな仕事もするんだ~!
最近の結婚式に出席するチャンスがないから?!・・
・・・・来賓、親族との披露宴よりも、その後の二次会のほうが
k-t 2014/04/10 Thu 07:19 Edit
そんな仕事もあるんだ~!
結婚式の最近の状態は昔とは変わったとは思いますが、来賓、親族を招いての披露宴の後の友だちどうしの二次会に力を入れてる?傾向ですね。勿論それを仕切るりーダが大変でしょう。そのリーダもその一員です。一緒に楽しみたいでしょう!!
当然でしょう。。。。その役をオフイスクドーが引き受ける??・・・いいですね~~・・司会以外の仕事ゲットしました!?スタッフさん頑張って下さい!!
k-t 2014/04/10 Thu 07:35 Edit
二次会はプロに任せちゃいましょう
いつも楽しくオーナーのブログ拝見してます。
北陸、首都圏などで
二次会プランナーをしてますが
福井、石川、富山と
二次会の幹事代行のお問い合わせ
かなり増えてきているのを実感してます。
今まではともだちに頼んだり自分達で
二次会の準備をするのがあたりまえの
ようになってました。でも、ここにきて
その動きにも変化が
幹事同士も仕事の合間をぬっての
打ち合わせ、聞くところによると
かなりしんどいとか。
また、新郎新婦は披露宴の準備の
合間をにぬっての会場の打ち合わせや
出席者の管理
どれだけ時間があっても足りない!
その結果盛り上がればよいけど
努力のわりに成果がでないことも。
そんなわけで二次会をプロに頼むカップルが増えているのはあたりまえかもしれません。気になるのがお金
でもご安心
幹事さんに頼んだ場合にかかる
お礼の分ぐらいでプロに依頼できちゃうをんです。
オフィスクドウさんにも
二次会頼めるそうですね。これからも
幹事代行の輪がひろがっていって
みんなが最高に楽しめる
二次会が増えていきますように。
二次会プランナー Mail 2014/04/14 Mon 11:31 Edit
3 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR