忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 1636 ] [ 1635 ] [ 1634 ] [ 1633 ] [ 1632 ] [ 1631 ] [ 1630 ] [ 1629 ] [ 1628 ] [ 1627 ] [ 1626 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沢山の素晴らしい名言がある中で、私はこの言葉が一番心に残る。敗者とは闘うことをやめ、諦めた人達のこと。人生では、あらゆる場面で転ぶ事があるでしょう。愛で転び、仕事で転び、夢でも転びます。しかし人間は強い生き物であり、再び立ち上がり、やり直すことができます。大事なことは、ゴールすることでなく、ドライブを楽しむことを知ることです。私は世界一貧しい大統領と言われているけれど私は貧乏でなく、質素なだけです。本当に自分の生きざま、自分の行動を考えさせられます。

拍手[8回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
何ごとにもマイナス思考ではいけない!との「教え」ですね。
どんな事でも・・・・負けるんじゃない!初めから戦わない・あらゆる面で負けるが勝もその意味、どんな事にも転んでもそれに嘆くことなく成長の土台とせよ!
。。。。と言う事かね。。。。貧乏ではありません。。。。
。。。。。質素なだけです。。。。。その言葉は私にも同感できます。。。。「ケチ」でない「倹約」です。。と、何時も自分に言い聞かせているのと同じかな?!。
k-t 2016/04/27 Wed 10:14 Edit
1 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR