忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 1390 ] [ 1389 ] [ 1387 ] [ 1386 ] [ 1385 ] [ 1383 ] [ 1382 ] [ 1381 ] [ 1380 ] [ 1378 ] [ 1377 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京都のホテルで一人食事。事務所のスタッフKさんが「京都で美味しいもの食べてきてくだしい」と言われのを思い出し、雰囲気の良いカウンターで創作料理をお願いした。一人で食べてるのが勿体無いくらい、色鮮やかな盛り付けに、皆さんがいつもフェスブックに載せているというのを真似して、写真を撮って携帯から友人に送信。ワインを飲みながらの一人食事をゆっくり、心も堪能。けど、周りはカップルだらけ。ホテルのスタッフが寂しそうな食事と思ったのか、一生懸命「どこからいらしたんですか?」「仕事ですか?」「お味はいかがでしょうか?」「紅葉の時期にはまだ早い~」いろいろ気遣って話しかけてくる。私はちっとも寂しくなんかなぁい~です~。一人食事をあえて楽しんでいるんです~。。

拍手[10回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
一人になりたいから・・・が目的?でしょう!。。。。。
何時も仕事、家族の世話で自分の時間が持てないと言う思いでいた貴女には最高のひと時だったのでしょう。。。。。側から見れば一人でポツンと寂しそうに見えたのでしょうが。。。。。モット若いときなら・・・家出娘か自殺?願望の女と見られたも?!。。。。
。。。。心にも身体にもいい栄養を付けて又秋のブダイラルシーズンを頑張って下さいよ~。。。。。。
。。。。でも。。。私も一人旅したいわ~
。。。。ん?私の一人旅は老人の「徘徊」に見られるって?。。。。。アッハハハッ!!。。。。。
k-t 2015/09/04 Fri 09:04 Edit
1 Comment(s)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR