忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 1086 ] [ 1085 ] [ 1084 ] [ 1083 ] [ 1082 ] [ 1081 ] [ 1080 ] [ 1079 ] [ 1078 ] [ 1077 ] [ 1076 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフィス・クドーのホームページを検索して、会社のパーティーの相談をお願いしたいという電話が入った。まぁ~。何て嬉しい事!。自慢じゃないけど、何十年も会社の広告を出した事がない我が社。ホームページも常に更新してない我が社。でも、世の中の人は必至で検索し、よくいろんな会社の内容などを調べているんだ!。ポツポツと司会者養成してほしいと電話が入る。どうやって我が社を知ったかを聞くとホームページでと言う人が多い。これからはホームページの広告の時代なんだなぁー。年齢のせいにするわけじゃないけど、パソコンの使い方もあまり出来ない私。体ができないと拒否反応を起こしてしまう。何年もかけてようやくメールができるようになったけど、いまだ絵文字が出来ない。ホームページが仕事につながるならば、私じゃなくて、スタッフさん、もっと頑張ってホームページの更新して欲しいわぁ~。

拍手[10回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
若いスタッフに任せましょう!!。。。。
今からはインターネットの時代です。
かと言ってこの年齢では機械の操作は出来ない!。悔しいけれど若い人に任せましょう。
インターネットって奥が深いです!勉強しようにも頭が付いていけません。今の時代は何かと言うとホーメページを広げます。そしてホームページに出ていると、先ずは新しい考えを持っているところと見ますねだからお客が来るのです。いいことです。
若いスタッフさんに任せましょう!!。。。。
k-t 2014/12/07 Sun 08:39 Edit
1 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR