忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 2056 ] [ 2055 ] [ 2054 ] [ 2053 ] [ 2052 ] [ 2051 ] [ 2050 ] [ 2049 ] [ 2048 ] [ 2047 ] [ 2046 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝からバタバタ。土曜日、日曜日が落ち着かない私の仕事。段取りをよくしようと思えば思うほど空回り。準備万端でかけようと思ったら、けいたいがない。室内電話で音出しを試みたが反応なし。息子に「隠したか?」と聞いた途端、怒りまくり。探しているうちに今度はかぎがない。部屋中探しまくりようやく見つけたと思ったら、バッグがない。頭はパニック状態。こんな不安定な精神をパニック障害症状というんだろうか?。携帯がつながらないと心配したKTさん。大野からとんできた。「落ち着いて。探しなさい」と言われながらまた探しまくり。心のゆとりがないと、こんな状態になるんだろうなあ。ようやく携帯を見つけ、あえてゆっくりしようと、息子、主人、KTさん、私と4人で喫茶店にコーヒーのみにいく。ホット。ホッと。ほっとした途端に式場から電話。携帯がなる。すぐ事務所に戻らなくちゃあ。あ~。また仕事だ。パニック。パニック。

拍手[10回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
大変ですね~今の貴女は!。
本当に貴女の今を見ていると「本当に大変だ~!」と
思うわでも仕事をしていながらの今を乗り切っているのにはいつも感心します。。。。。
スタッフの皆さんがサポートしてくれているのは有り難いです。私は何も出来ないがただ見守っているだけです。パニクック時には落ち着いて対応する事です。事務所の電話が貴女の携帯に転送してあるのが「電源がきれてます」との事だったので式場からの連絡に支障をきたすかと一番に心配はしました。。。
何事もなく良かったです。。。。。。。
今思えば・・・・事務所の電話の転送を解除して事務所にいればよい事でしたね。私も動転してパニックになってました。。。。。
k-t 2017/06/12 Mon 09:28 Edit
1 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR