忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 1203 ] [ 1202 ] [ 1201 ] [ 1200 ] [ 1199 ] [ 1198 ] [ 1197 ] [ 1196 ] [ 1195 ] [ 1194 ] [ 1193 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春到来。桜の季節になると、桜と共に記念写真を…といつも思っていたが、プロに頼むとどうしても緊張顔。自然な顔の写真を撮りたい願望が常にあった。そんな時、自分を自分で自由にとる自撮りカメラがあるというので早速買いにいった。購入したデジタルカメラで、自由に笑ってみたり、口を開けてみたり、首を傾げてみたり。。。いろんなポーズで決めても「変な顔」昔、テレビの広告にあったように、美人は美しく、美人でない人もそれなりに。。とんでもない。自撮りは近いので、それなりに…じゃなくそれ以上にシミも目立ち、シワも映り、それなりじゃなくそれ以上の老け顔。撮った写真を見てこんなはずじゃなかった。今回も買いたい衝動が先に立ち、銭失い。。失敗だった…。。

拍手[9回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
いいじゃありませんか?!。。。。
自分の顔をどの角度から?どんな表情?どんな大きさとか研究できただけでも「利」があったと思います。
でもね、プロの写真と比べるとハッキリとその差がわかります。いくらデジカメの時代でもヤッパリ写真館のプロのカメラマンの写真は違う?と思います。。。。
ヘッヘッヘヘヘ!!シッカリと我が写真館の宣伝しちゃった~・・・・・しかし、これホント!、今の技術はシワもシミも消せます。一度孫の腕を確かめに肖像写真写しに来て下さい。きれいな貴女はそれ以上に美しくなると思いますから、そして「自撮りカメラ」で撮ったのと比べて下さい。
k-t 2015/03/26 Thu 08:55 Edit
無題
ばあばが真似したら、獄中結婚どころか、獄中で孤独死でしょう。器が足りません。
2015/03/27 Fri 16:10 Edit
2 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR