忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 1204 ] [ 1203 ] [ 1202 ] [ 1201 ] [ 1200 ] [ 1199 ] [ 1198 ] [ 1197 ] [ 1196 ] [ 1195 ] [ 1194 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いくつになっても、もてないよりモテた方がいいよね。10~20代はピチピチした若さ。30~40代は熟女としての魅力。50~60代は人生経験豊富な生き生きさ。70代~はゆとりと落ち着きのある美しさ。もてるというより、女性としての生き生きさに男性は魅力を感じるそうな。年齢を重ねると「どうせ」という考え方が先にたつとよくない。最近、話題になっている女性、男性からみてほっとけない、貢ぎたい思いにかられる木嶋佳苗さんみたいな女性と、男性からコーヒー一杯もご馳走してもらえない私と同じ女性として、どこが違うのだろう。か…。

拍手[17回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
木嶋佳苗さんのような人柄にまずなる事!。。。。
ま~ぁ・・私達は無理?でしょうね。。。。。。
人に求める前に自分を変えなければ私も男性から女として認められていないから優しい言葉や勿論、貢いでくれられたいですが・・・・無理でしょうね。自分を変えrられませんもの。。。。
貴女も自分を変えられたらキット、モテモテになるかもよいいな~・・・・男性から見て「ほっとけない女」になってみたいで~す。。。。。
夢・夢・夢で~す。まぁ!あきらめましょう
k-t 2015/03/27 Fri 08:11 Edit
エッ!木嶋早苗って犯罪者?。。。。。
今、週刊誌で騒がれてる男を手玉にとっている女?
ですって?!。。。。。でもね~男から見てそこまで魅力あるって羨ましいとは思います。。。。。週刊誌見てないしそんな事件知りませんから、芸能人の魅力ある人かと思いました。犯罪は抜きにしても、そんな女にはなれないです。。。。。。
でもこれからは優しい言葉をかけてもらえるような女になれるように努力するわ。。。。。
k-t 2015/03/27 Fri 14:14 Edit
無題
木嶋佳苗さんは、一億円を貢がせ、三人のだんせいを殺した容疑で刑務所に入っており、今また支援してる男性と獄中結婚したのが話題になっている人です。真似したら捕まります。
2015/03/27 Fri 16:06 Edit
3 Comment(s)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR