忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 1264 ] [ 1263 ] [ 1262 ] [ 1261 ] [ 1260 ] [ 1258 ] [ 1257 ] [ 1256 ] [ 1255 ] [ 1254 ] [ 1253 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久し振りにカラオケ喫茶に立ち寄ったら、お客さん一人もいない。ママさん一人でぼんやり…。「最近、とんとお客さん、来ないのよ。一人で待ってる時間は、ストレスたまるのよ。忙しい方が、余計な事を考えないで、まだいいわ」と…。歌いに行ったのに、歌う気になれず、コーヒー飲みながら、話し相手。若者達は、カラオケボックスに行き、カラオケ喫茶は、ほとんどシルバーさんの憩いの集まりの場。でも、あまり人が来ないということは、カラオケの人気が落ちたということなのか?。カラオケスナックは、食事があり、お酒があり、カラオケあり、で、飲める男女やグループの集まりで、まだお客さんが多いらしい。コーヒーいっぱいで、一曲百円のカラオケ提供では、沢山のお客が来ない限り、売り上げも少ない。経営も大変なんだね。割があわないか!。でも、ママさん。私のように、カラオケにはまっている人達のためにも、頑張って…。。。

拍手[10回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
どの商売もいい事ないよ~。。。。
昔のカラオケブームの時は歌う順番が中々廻ってこないからもどかしかったけど、今はカラオケボックスにとられて客がいなくて一人ですか?。。。。。
これも、つまらないですね。。。。せっかくの貴女の美声を聞いてくれる人いないんでは。。。。。。。
一人で、又10曲歌えたのですか?。。。。。
ストレス解消できましたかね??。。。。。。。
k-t 2015/05/21 Thu 10:21 Edit
1 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR