忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 1268 ] [ 1267 ] [ 1266 ] [ 1265 ] [ 1264 ] [ 1263 ] [ 1262 ] [ 1261 ] [ 1260 ] [ 1258 ] [ 1257 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、富山のチューリップ畑公開のニュースをしていた。同じチューリップでも、各色、各種類が沢山あって、すごいチューリップ畑に、全国各地から、家族連れ、恋人、友人達の集まりで見学者がいっぱい。思い出話に記念写真を、とシャッターきる人、走る回る人、匂いを嗅ぐ人。どの方の表情も、感無量の笑顔。美しい花畑。いいなぁ~。行ってみたいなぁ~。そうだ。富山まで行けなくとも、福井でも、咲き誇る花をうめ尽くす、素晴らしい景色があった。これからだと、6月上旬から、1ヶ月間、300品種、20万本もの、花しょうぶが、一斉にに咲き誇り、見事な景観を楽しむことができるとか。芦原の北潟湖なら、すぐ近いし、行ってみようかな。。。。

拍手[9回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
どんな花でも心を癒されます!。
富山のチュウリュプは今が盛んです。
他県の事はニュースで放映されると心が騒ぐが、福井にも色々の花があります。もう終わりましたか?鯖江のツツジ、これからはゆりの里公園、秋には宮の下地区のコスモス・・・・など。
。。。。。でも、富山のチュリップは私も何回か行きましたが、素晴らしいです。。。。。。
どこでも感じるのは、車の渋滞や駐車場のない苦労を思うと・・・・ヤッパリ若い時は出来たが・・・・・と思ってしまいます。
今はニュースやテレビでの記録映像で楽しみましょうではありませんか?
k-t 2015/05/25 Mon 10:31 Edit
1 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR