忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 1034 ] [ 1033 ] [ 1032 ] [ 1031 ] [ 1030 ] [ 1029 ] [ 1028 ] [ 1026 ] [ 1025 ] [ 1024 ] [ 1023 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビでカラオケバトル選手権をやっていた。精密採点はカラオケ機械の音程通りに歌うと高得点が出るらしい。堀内孝雄が自分の持ち歌にもかかわらず、素人さんに点数負けしている状態とは。。。。中には、一般の人で99点とった女性がいてビックリ。凄い!。プロ顔負け。私も負けじとカラオケボックスで精密採点を。何度歌ってもいい点数はでない。けど批評がもっと腹がたつ。「もういい加減にやめたら!。聞いてられないよ」ひどいコメントが。例え機械とはいえ、機械の奥で人間が聞いているのかとつい錯覚を。負け惜しみじゃないけど、自分が満足したらそれでいいんだよね。。。。

拍手[10回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
そう!そうです。自分が満足だったらいいんです!!。。。
カラオケはプロになる為じゃないんです。
自分が楽しければそれでいいんです。
採点やカラオケ選手権で競う事する必要はありません。画面に出る批評の言葉は無視してオモイッキリ、気分が良くなればそれでいいのです。
聞いてる皆さんに迷惑?するような音痴では困りますが・・・・最近はカラオケ教室のお陰かその様なお方はいなくなりました。。。。でも月謝を払ってまで歌を習う気になりません。テープやCDから耳で覚えてもそれなりに歌えますもの。。。。
k-t 2014/10/16 Thu 07:34 Edit
1 Comment(s)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR