忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 574 ] [ 573 ] [ 572 ] [ 571 ] [ 570 ] [ 569 ] [ 568 ] [ 567 ] [ 566 ] [ 565 ] [ 564 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何年前だろうか?私も今よりは、顔にも艶があり、ピチピチしていた時代に、業者会の総会があり、その後懇親会があり、そして二次会に誘われた。皆さん。酒の勢いで上機嫌。私はお酒を飲むと怒りじょうごになる故、気をつけながら、カウンターでワインを飲んでいたら、一人の男性が隣に座った。何やら一生懸命話しかけてくる。私も気遣いながら、相づちをうっていたのにもかかわらず、会話が続かない。その内、「貴方はちっとも、面白くない女性だな」と言って、席を離れて行ってしまった。ワインの味もどこえやら!。一変に酔いが冷めてしまった。あれから、どうしたら、ちっとは面白い女になれるのか?ずっと考えたが、未だに解らないわ!。

拍手[24回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
自分の気持ちはどうあれその場の雰囲気に乗る事!
ましてや、業者会のメンバーでの中、酒が出て雰囲気が和んでいる時にマイペースで相手の話にも乗らずにいたら誰だって面白くない女だ!といいますわ~・・・性格とは言え誰でもそんな時はその場の雰囲気に合わせ和むものです。。。。それが相手の立場を考える人間で面白い女と言うことになるんです。これが業者会の総会の場なら飾る事無く性格を出せば良いが、酒の場所ではチョットうまくやるもんですが・・・貴女はそれが出来ないんだよね~・・・ヤッパリ面白くない女でいるしかないです。。。。性格を直さなければ、「面白い女」にはなれません。。。。
k-t 2013/07/23 Tue 07:23 Edit
無題
「ニ度と会いたくない」ではなく、「面白くない女性だな」で、すんでよかったです。
2013/07/24 Wed 15:10 Edit
2 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR