忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 1382 ] [ 1381 ] [ 1380 ] [ 1378 ] [ 1377 ] [ 1376 ] [ 1375 ] [ 1374 ] [ 1373 ] [ 1372 ] [ 1370 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観光地で、スマートフォンを先端に取り付け、自分の姿を撮影する自撮り棒の使用を規制する動きが起きているそうな。人混みでも、高い場所から撮影するにも便利な自撮り棒。私も自撮りカメラと自撮り棒がどうしても欲しかったのは、自分の顔を誰にも遠慮せず、緊張せず、気に入らなかったら何回も…これに魅力を感じて買ってしまった。必至になって自撮りカメラで自分を写しても変顔。自撮り棒を買って角度を変えても変顔。腹がたちながら撮り続けていたら、ますます笑顔がない変顔。もう、諦めた。自主規制でも、待ったでも、何でもしても、自撮りカメラ、自撮り棒は押し入れの中。全然関係なぁ~い。

拍手[9回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
自撮り棒に付けての撮影禁止?!ですって?。。。。
若者の間で自分達のカップルを自撮り棒を使ってツーショットで写してる場面をよく見かけますが・・・・観光地での人ごみでの使用は禁止ですって?。
貴女も一応流行を追って買いましたね~。。。。。
でも、思うように写らないからって早々とあきらめて
押入れの中・・・・・自主規制でも使用禁止でも・・・・
どうぞ!!って自己満足してるんですか?。。。。。
持ってても使えないから、買った後悔これでチャラ!
と納得ですね。ハッハハハハ
k-t 2015/08/29 Sat 09:34 Edit
1 Comment(s)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR