忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 05 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 3646 ] [ 3645 ] [ 3644 ] [ 3643 ] [ 3642 ] [ 3641 ] [ 3640 ] [ 3639 ] [ 3638 ] [ 3637 ] [ 3636 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人間って窮地に立たされると、パニックになるけど、そのどん底から何とか這い上がろうと必至になるのは間違いない。。パニクリながらも、何とか冷静を保ち、知恵を絞り、はいつくばっても頑張ろうとする根性は何十年も仕事で大変な目に遭っても解決してきた自負がある。思えば、もう何年も仕事は指示はするものの人任せ。。責任は自分にあると思うものの、仕事を離れると楽さを覚えるが、常にもし万が一のことを考えている私は、昔取った杵柄で自分がやれないじゃなくやらなくてはいけない根性がいくつになっても窮地の脱皮を考えようとする気力が湧いてくる。

拍手[16回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
人生、生きて行くには「窮地」には何度あったか?。
窮地に立たされた時は・・・・何度あったか❓。。。。。
その都度、自分の責任と頑張って何とか切り抜けたものです。女であろうと事業主である以上責任は自分にある。その時には女であることを忘れて男と同じである。頑張れるものである。しかし、その時は若かったと思う。今、私はいくら昔取った杵柄と言えどもこの歳ではもう出来ない今は息子から孫の代である・・・・みな任せて「安堵」の人生である。。。。
女の事業主の苦労は今思い起こせばよくやったと思うばかりでです。オーナーもこれからの「窮地」がない様に祈ります。。。。。。。
k-t 2021/11/04 Thu 09:01 Edit
1 Comment(s)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR