忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 2863 ] [ 2862 ] [ 2861 ] [ 2860 ] [ 2859 ] [ 2858 ] [ 2857 ] [ 2856 ] [ 2855 ] [ 2854 ] [ 2853 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脳疲労という病気があるそうな!。脳疲労?日常茶飯事で、脳が疲れるのは日頃のストレスのある生活からさけられないことなので、生活、心を切り替えてストレス発散するに限ると簡単に考えていたけど、病気と聞くと治療が必要。大変な事だ。脳疲労という病気は、脳が疲れてくると、笑えなくなる。笑おうと思っても笑顔がなくなる。コミュニケーションがとれなくなる。体が硬直する。動かなくなる。初めて知った脳疲労という病気。恐ろしい!

拍手[19回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
何かと名が付く病気?。
最近何かというと身体の不調に病気の名前が付く。
昔にもそんな脳が疲れた時もあったはず。そんな時には自分で休んで身体をコントロールしていたものです。気分的な事でも同じ・・・・・今は「ストレス」がたまったと言うではないか。。。。。。
心の弱い性格の人は「うつ病」とか「自閉症」とか言う。。。。。昔から「病は気から」と言ったものです。。。
自分が心を強く持ち、心をコントロールして疲れたら無理しないで休み、それらの病気にならない様にするのは自分です。気を付ける事です。。。。。。。
k-t 2019/09/30 Mon 09:26 Edit
1 Comment(s)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR