忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 2670 ] [ 2669 ] [ 2668 ] [ 2667 ] [ 2666 ] [ 2665 ] [ 2664 ] [ 2663 ] [ 2662 ] [ 2661 ] [ 2660 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間東京。長いようであっという間に過ぎ去った。普段車利用が多い自分の足は、階段の上がりおりは慣れていない。1日歩いた だけでぐったりだ。体にむち打ってギフトショー歩きまわったら、福井の業者さんと同じブースでばったり。やっぱり考える事は一緒だ。あちら様は、社員さんと社長さんとで5~6名。私は1人。「よく、頑張るね」までは良かったが「もう、人生ゆっくりしたら?」と言われてしまった。「いつまでも勉強です」と言いながら、心の中で「私にとって東京は、気分転換なんだよね。うふふと1人笑い。。

拍手[21回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
お疲れ様でした!。
普段、車の利用ばかりの人は歩くのには疲れるでしょう。。。。。。
ましてや東京の駅のホームの長さやそのギフトショーの会場の広いところを歩くと・・・・疲れたでしょう。。。。。。。
「もう人生ユックリしたら!」と言われたそうですが・・・・・・・貴女にとっては仕事をしている内はそのギフトショウーへ行くのが何よりの「癒し」の時間ですよねェ~。。。
。。。でも、この度はユックリのユックリでしたね。。。。
ギフトショウーの外に別の御用もあったのでしょう。。
一週間の東京での過ごしに福井の良さも感じたでしょう。。。。。。お帰りなさい。。。。。。。









k-t 2019/02/17 Sun 12:46 Edit
1 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR