忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 2674 ] [ 2673 ] [ 2672 ] [ 2671 ] [ 2670 ] [ 2669 ] [ 2668 ] [ 2667 ] [ 2666 ] [ 2665 ] [ 2664 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京で私は家政婦?。毎日朝、昼、晩と三食のおさんどんは大変!今まで、料理にあまり興味なく、お腹がすけば、栄養も考えずお腹に食べ物を入れる生活を若い頃から続けていた私にとって、本当に息子の病気を治したい一心と今度は、娘と孫の為に色々考えるお料理作り?。何もかも勉強だ。孫が「おいしい」と言って食べてくれると、つい嬉しくなって、作りがいもあり、せっせと自分のお金で、買い物三昧。でも東京は、野菜も肉も魚も果物も何もかも値段が高い!。レストランも美味しい所はいっぱいあるけど高い!。贅沢はお金が続かないよ。。。

拍手[19回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
生活?!とはそんなものです。
福井とは違い物価も高いでしょう?!。。。。。。。
娘さんの応援で孫さんのお世話で色々と体験出来ましたね。贅沢をしてなくても出費はかさむでしょう。。。
「オサンドン」をする事は家族の健康「栄養」や作り方の勉強をしながら良い体験が出来ました。。。。。。
主婦と子育てと仕事を持つ女性は大変な努力をするのです。若さが応援してくれます。若いから出来るのです。。。。。「家政婦」ではない!母親だから・・・祖母だから孫がかわいく、娘が大切だから、出来る事は応援するのでしょうね。しかし「歳」には勝てません私には出来ない事です。貴女も歳を考えて、自分の身体を労わって下さいね。。。。。。
k-t 2019/02/21 Thu 09:09 Edit
1 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR