忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 1518 ] [ 1517 ] [ 1516 ] [ 1515 ] [ 1514 ] [ 1513 ] [ 1511 ] [ 1510 ] [ 1509 ] [ 1508 ] [ 1507 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方、オレンジboxに夕食の買い物に行った。私はお惣菜売り場へ、孫達はお菓子売り場へ。突然7才の孫が走ってきて「婆。婆はいつも、婆に優しく言うこと聞いたら、何でも好きな物を買ってくれると言ったよね。私欲しいものがあるんだけど」と猫なで声。「何言ってるの!そう言ったけど、昨日あんたは、婆の事くそ婆あと言ったよね。あんな言葉言って買ってあげるわけないでしょ!!」と大きな声で怒ったら、隣にいた店長らしきおじさんが「ぷぅ~」とおならのような音をだした。びっくりして、そのお方の顔を見たら、笑いこけた声だった。笑いが止まらないらしい。笑いながら「お嬢ちゃん。気をつけて帰ってね」と精一杯の言葉。まだ買い物の最中なんだっつうの。。。。

拍手[10回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
場所を考えなさいね!。
楽しい孫さんとの買い物でしょうが・・・・・大衆の居る所で孫との会話とは言え少し考えて言葉を発してくださいよ!。。。。。店長さんの笑うに笑えず買い物の途中なのに・・・・「お気をつけてお帰り下さい」と、言うほかないわね。。。。でも貴女らしいです。所かまわず言いたい事言うのは。。。。。。
。。。孫さんとの買い物。。。。いいじゃありませんか
せいぜい楽しみなさい。。。。正月すめば帰ってしまうのですよ
k-t 2016/01/03 Sun 10:20 Edit
1 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR