忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 1855 ] [ 1854 ] [ 1853 ] [ 1852 ] [ 1851 ] [ 1850 ] [ 1849 ] [ 1848 ] [ 1847 ] [ 1846 ] [ 1845 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1年って何て早いんだろう。今年町内の婦人部の役を順番だということで、強制的にさせられた。でも早や、1年終わりをつげようとしている。30才、40才の若いお母さんが多い中で、高年齢は、3~4人のみ。考え方、意見はあわなくても、年寄りは、若い人に従っての行動をすればうまくいくもんだ。初めは1年ながいなぁ~。勤まるかなぁ~。いろいろ心配したけれど、なるようにしかならない。やれば出来ると自分を信じて、やるしかない。ここで、すぐ頭の中は、意識改革の言葉が浮かんでしまう。。

拍手[10回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
一年間のお役目済みましたか?。
どんな町内の役でも受けた時は「いっやだなぁ~」と思うけど意外と皆に交じってやり遂げられるものです
若い人の中にも入って又新しいお付き合いも出来良い結果であったでしょう。。。。一年間お疲れ様!!。
近所のコミニケーションも出来結果は良かったですね。ご近所様とは仲良くお付き合いも必要かもね
k-t 2016/11/25 Fri 19:49 Edit
1 Comment(s)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR