忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 943 ] [ 942 ] [ 941 ] [ 940 ] [ 939 ] [ 938 ] [ 937 ] [ 936 ] [ 935 ] [ 934 ] [ 933 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お金を稼ぐには、我慢と辛抱が大切。所が、自分の好きな事をして仕事になり、楽しく稼げる。。。これこそ人生楽しい事はない。でも、世の中そんな甘いもんじゃない。求められているのは、最先端の専門知識ではなく、ちょっとした情報や知識をうまく利用する。何でもいい。お酒が好き。魚釣りが好き。ファッションが好き。話すのが好き。食べるのが好き。。。。それは専門知識でなくても、好きが高じてアルバイトを職業に。。。。好きこそものの上手なれというじゃない!。自分にとって何が好きが?。何が得意か?。細く長く続けられるアルバイト、考えてみない?。。。

拍手[12回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
仕事=お金で好きなもの選ぶ?。
でもね~仕事となれば、好きだけで選んでも楽しくは無いと思います。
趣味は趣味、仕事は別だと思います。やはり仕事はキツイ・一生懸命にやる。
これが本職でなくアルバイト?なら又意味が違う!
かと思う・・・・音楽が好きだから・・・ミキシング・・・・
オシャレが好きな人は洋服店の店員・・・・
料理が好きなら食堂のウエートレス・・・・・
でも長く続くとは限りません。どんな場合でもその人の根性だと思います。。。。。
k-t 2014/07/21 Mon 09:21 Edit
1 Comment(s)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR