忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 1997 ] [ 1996 ] [ 1995 ] [ 1994 ] [ 1993 ] [ 1992 ] [ 1991 ] [ 1990 ] [ 1989 ] [ 1988 ] [ 1987 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「いい夫婦。今じゃどうでもいい夫婦」誰からも「夫婦ってそんなもんよ」とか、「夫婦って空気のような存在」とも。私達夫婦は、夫婦であって夫婦じゃあない。そんな関係だった。結婚当初から、妻と夫というよりも、お互い、同じ仕事を持ちながら、仕事優先。同志であり、ライバルであり、負けたくない意地は人一倍。でも、スタート地点から、主人はアナウンサーとして世間から、注目され、オフィスクドーとして、会社経営の私は、宣伝もせず、「何をしている会社なの?」と言われるのが、おちだった。私達夫婦は、仕事は、ライバル意識をもやし、がんばったが、夫婦として、子供の父、母として中途半端だったなぁと今にして思う。お互いに家庭失格夫婦だけど、夫は、会社を退職。私は細々ながら仕事をして四十年。まだ、続けている。夫婦と会社。不思議な人生だ。

拍手[10回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
人生は人それぞれです。。。
皆さんどの夫婦でもそれぞれの形はあるでしょう。
頑張ったでしょう!。。。。。。振り返って見ると・・・・・
・・・・反省もあるでしょう。。。。。。
それでいいんじゃありませんか?。。。。。。
頑張ったから今があるのです。。。。。。
40年も続いた会社があるんです。。。。。。。
胸を張って下さい。。。。。。。
スタートではやはり、ご主人様あっての会社であったとと思います。今は貴女の力で続いてはいるのです今しばらく頑張って下さい。。。。。
k-t 2017/04/14 Fri 09:09 Edit
1 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR