忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 2236 ] [ 2235 ] [ 2234 ] [ 2233 ] [ 2232 ] [ 2231 ] [ 2230 ] [ 2229 ] [ 2228 ] [ 2227 ] [ 2226 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこにも天然と呼ばれる人が沢山いるもんだ。わたしもよく人に天然と言われるけれど、自分のどこが、何が天然 なのか自身でよくわからない。ガソリンスタンドで、給油するとき、スタッフさんに「現金ですか」といわれたとき、うちの主人「月賦にしてくれる?」といっていた。これも天然なの?。私も、ガソリンスタンドのスタッフさんに「ゴミありませんか?」と言われ、小さなゴミ袋を出したら、いつの間にか司会者に広まって、家庭用ゴミ袋二袋を出したと、言いふらされ、天然といわれたことがある。またある方は、給油の時、満タンの言葉をど忘れ「ガソリンいっぱい入れてください」といって笑われたとか。これも天然か?

拍手[10回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
う~ん?どこまでが天然でしょうかね。
会話の中の冗句とも取れますが。。。。取り様によっては天然と思う時があります。。。。。
いいじゃありませんか。。。。笑いでごまかせば。。。
k-t 2017/12/09 Sat 19:41 Edit
無題
ガソリンスタンドでゴミ袋を出したときのハナシ、私がよこにのっていたので、覚えてます。
出しそびれた家庭用ゴミがたまたまトランクの中に入っていて、いちおうオズオズと2袋だしてました。小さなゴミ袋ではなかったです。
2017/12/10 Sun 02:01 Edit
2 Comment(s)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR