忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 05 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 3009 ] [ 3008 ] [ 3007 ] [ 3006 ] [ 3005 ] [ 3004 ] [ 3003 ] [ 3002 ] [ 3001 ] [ 3000 ] [ 2999 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔、会う度に健康食品を沢山持ち歩き飲んで若い司会者がいた。あの若さで健康維持?「何でそんなに飲まなくちゃいけないの?」と聞いたことがある。あの時はやりすぎと思ってみていた私が、今じや私がテレビ宣伝の影響と、自身の体力低下予防のため、胃腸に、腰に、顔に、手足にと通販でどんどん健康食品を購入。どこにきいているのか?副作用はないのか?全く分からないまま、今じや若い司会者をわらってはいられない。

拍手[15回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
健康食品?は薬ではないが。
健康にいいと聞けば自分の健康維持にとツイツイ飲む。薬ではないので・・・・体に良いと聞くと食べる食品?と同じである。青汁は青野菜を食べれない人が飲む。カルシュウムをとれないから錠剤になっているものを飲むようにバランス良く栄養の事を考えてのことは良いと思う。しかし自然の食べ物から摂取した方が安上がり!?ではとは思う。。。。。。。
どの健康食品とつくものは高価なものであるから。。
k-t 2020/03/06 Fri 08:21 Edit
1 Comment(s)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR