忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 2689 ] [ 2688 ] [ 2687 ] [ 2686 ] [ 2685 ] [ 2684 ] [ 2683 ] [ 2682 ] [ 2681 ] [ 2680 ] [ 2679 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに福井で友達にミスドであった。そんなに月日が過ぎていないのに、何か懐かしい感じ。何か遠い感じがした。すっかり東京人になってしまったんじゃあない?と言われ喜んでいいのやら?皮肉に取っていいのやら?。。。でも疲れた感じが全然しないねと言われたが、そりゃあ、どこに行っても、どんなに忙しくても、自分という者を揺るがすことなく、1つの信念があれば、心豊かに楽しみに変わる。自分の楽しみは自身が作らなくちゃの考え方が、どこにいても、生き生き楽しみをもつことが出来る考えが良かったのかもね。と~。また、すぐ東京に戻らなくちやあ。月日の
過ぎ去るのが本当に早いよ。。。

拍手[24回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
東京人間に?なってしまうか?。
住めば都と思ったり東京での雰囲気に慣れてしまう程東京での生活が慣れてきて福井に帰って来ても落ち着かないのでしょう。。。。。まだ東京での「本番」の用事があるからでしょう。それが済まななければ福井に帰って来ても落ち着かない?!のでしょう。。。。
娘さん宅の応援を最後まで頑張ってあげて下さい。
孫さんは春休みに入ったら福井に連れて来るのですか。又東京に貴女が行くのですか。ご苦労様です。。
福井に帰って来た時はユックリとミスドでの癒しの時間を味わって下さい。。。。。。。
k-t 2019/03/17 Sun 10:44 Edit
1 Comment(s)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR