忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 1820 ] [ 1819 ] [ 1818 ] [ 1817 ] [ 1815 ] [ 1814 ] [ 1813 ] [ 1812 ] [ 1811 ] [ 1810 ] [ 1809 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この世の中で一番怖いものはと子供に聞くと「おばけ」と答える子が多いそうな。お化けは、大人でもこわい。私なんか今だに、お化け屋敷にこわくて入れない。「私もお化けが一番こわい」と友人に言ったら「なにいってるの!お化けなんかより一番こわいものは、人間だよ」と即言われた。私の顔をマジマジと見て。。。アハハハハ。

拍手[8回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
この世で一番怖いもの?。
お化け?でもない。人間でもない。。。。。
今私が怖いと思ってるのは・・・・・・この先の生きる人生です。。。。。どうなるんだろう?どんな最後になるんだろう?。。。。。と。。。。。。
若い時はただ一生懸命に働き生きることに希望があったはず。今人生が終わりに近づき、すべき事が無くなってただ終わりの人生がこれからどんな風になるんであろう。どうなろうと自分ではどうにも出来ない「老い」が心配で怖いです。。。。
お化けでも人間でもない。。。。。怖いです。。。。。。
自分がどうにもならない人生の最後です。。。。。。。
家族のつながりでしょうが?!・・・・今の核家族の状態では、ヤッパリ「お金」を残してあればいいって事ですかね。「地獄の沙汰も金次第」と言う様に。。。。
。。。アァ~死んでからはどうでもいい今を楽しく生きよっと。。。。。クヨクヨせずに。。。。。。。
怖いもの無しで。。。。人生を送ります。。。。。。。
k-t 2016/10/23 Sun 10:12 Edit
1 Comment(s)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR