忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 3023 ] [ 3022 ] [ 3021 ] [ 3020 ] [ 3019 ] [ 3018 ] [ 3017 ] [ 3016 ] [ 3015 ] [ 3014 ] [ 3013 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思えば不思議なご縁?。主人が福井放送を中途採用になり、学研の東京本社を辞めて福井にやってきた。しばらく福井に慣れた一ヶ月すぎ、福井放送に勤務していたkさんが退職。再就職が、何と学研東京本社だと聞いてびっくり。決まっていたわけでも何でもない。本当に不思議なご縁!あれから、何十年も交流が続いていたようだ。人間の人生の中でこんな偶然運命があるなんて!と、改めて、時々思い出す。。。

拍手[20回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
運命とでも言いますか?!。
人生、生きて行く内に不思議なご縁はあります。。。
私の中学時代の同級生(78年前)が神戸に住んでいていまだに交流ありますが先日送って来た荷物の中に・・・・読んで下さい。と入っていた本(女性のひろば4月号)に貴女の娘さんの嫁ぎ先のお豆腐屋さんの子供の居場所「しゅうちゃんち始めました」の記事が載ってました。ビックリして読んでます。。。。。。
これも不思議なことではありませんか。。。。。。。。
私も今年の年賀状でその子供の食堂を開いた事は知っていたので興味深々と見ました。オープニングの写真も載ってました。。。。。。。
神戸に住んでいる所から送って来た本に東京のましや貴女の娘さんの事が出ている記事を私の目に止まる事になるとはこれまた不思議なご縁です。。。。。
k-t 2020/03/20 Fri 09:48 Edit
無題
しゅうちゃんちの記事をご高覧いただき、ありがとうございます。まだまだ小さな活動ですが、子どもたちや地域の大人たち、ご高齢の方まで集まるにぎやかな場所になりつつあります。今度遊びにきてくださいね。
2020/03/26 Thu 13:01 Edit
2 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR