忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 2224 ] [ 2223 ] [ 2222 ] [ 2221 ] [ 2220 ] [ 2219 ] [ 2218 ] [ 2217 ] [ 2216 ] [ 2215 ] [ 2214 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラーメン屋に行かなくても、喫茶店で栄養たっぷりなラーメンを食べられる!とのキャッチフレーズが目に入った。今じやあ、ラーメンだけでなく、いろんな事が楽しめる場所の喫茶店が多いこと。モーニングは、もちろん、ランチもあるし、和菓子に洋菓子、小物雑貨、はたまた洋服までおいてあり、コーヒー飲みながら、ショッピング出来る楽しみは抜群。そして今度は、ラーメンか?。どうせ、冷凍食品をチンするだけのインスタントでしょ?と思ったけど、食べてみたら、これまた、美味しい!。本当に喫茶店だらけの福井県。いろんな創意工夫で頑張っているんだね。

拍手[17回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
ラーメン!?が喫茶店で?。
ラーメンはラーメン屋と思っていますが、最近は喫茶店でラーメンやその他の軽食がありますね。。。。。。
これは、どの業種も経営上の考えと思います。。。。
簡単に作れるラーメンもありますし・・・・・こだわりの味を求めるならラーメン専門店に行くでしょうが・・・・
それよりも、大衆浴場や温泉のロビーの一角に洋服がズラリと出ているのを見ると何とも異様に思うのは私だけでしょうか。。。。。。。
k-t 2017/11/27 Mon 08:52 Edit
1 Comment(s)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR