忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 1761 ] [ 1760 ] [ 1759 ] [ 1758 ] [ 1757 ] [ 1756 ] [ 1755 ] [ 1754 ] [ 1753 ] [ 1752 ] [ 1751 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモンGO。。そんなに面白いものなの?。孫も娘も福井に来たとき、夢中になってやっていた。先日も車に乗せて運動公園近くを走っていたら「ちょっと止めて」と言って、公園の中に入っていったら、なかなか帰ってこない。待つ身のイライラはつのる。何やっているんだ~。世界中楽しいゲームということはわかるけど、前をみて歩くべき道をゲームに夢中になりながらあるく。ゲームに夢中で回りがみえない。とりあいの喧嘩。車を運転しながらゲームをする。良い部分も沢山あるかもしれないけど、悪い部分も多すぎる。最近は、死亡事故につながったのニュースもあり、私が引かれたらどうしようと不安も募る。なんでも安全第一、ルールを守って規則を決めて、安心、安全、楽しいゲームでありますように。。。

拍手[6回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
今世間を騒がせてる「ポケモンGO」。。。。
。。。。これによって任天堂の株がどうとか世間は騒いでいますが・・・・・ゲームだとは解っているが私には興味もないし・・・・でも、これに夢中になって色々の問題が出ているそうな。。。。。交通事故や仕事の妨げになったり、子供が夢中になったり。。。。。
世の中、進歩もいいがもっと他の「世の為になる」事の開発に頭を使ってほしいものです。。。。。。
素晴らしい頭脳を持ったお方様お願いします。。。。。
k-t 2016/08/27 Sat 08:09 Edit
1 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR