忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 373 ] [ 372 ] [ 371 ] [ 370 ] [ 369 ] [ 368 ] [ 367 ] [ 366 ] [ 365 ] [ 364 ] [ 363 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひょんな所でボクシング元チャンピオンの清水さんと席が隣通しになった。周りに誰もいず、一人だったので「清水さんですよね」と声をかけたら、「ハイ。そうです。」「テレビで試合を拝見しました。」「ありがとうございます」いろいろ会話する事ができ「実は、娘の婿さんもボクシングの元チャンピオンだったんです」と話したら「えー。どなたですか?」と目の色変えて話に乗ってきた。「今は引退して後輩の指導にあたってますが小林秀一と言います」あれこれ話してみて、何ととても気さくな方だ。私みたいなお婆にもちゃんと対応してくれ、礼儀正しい。あんなに小柄なのに、いざ試合となると、どこからあれだけの力がでるのか不思議だ。これは人間の底力。体力か?技術力か?根性か?精神力か?努力か?試合の時は、全て全身で表れるのかな?すごいなぁ。穏やか人なのに!。

拍手[16回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
凄い人とめぐり合いましたね!
ボクシングのチヤンピオンでもオリンピックのメダルを取る人も、凄い人と思います。その根性と言おうか努力と言おうか・・・・真似して出来るものではない・・・・そんな人こそ普段は穏やかで・・この人があの「試合の時のパワー」はどこから?と思いますね・・・貴女の娘さんの旦那さんも、元とは言えチヤンピオン!!穏やかな中にも人間の底力、体力、技術力、根性、精神力、努力の持ち主ですよ!!。今「元ボクシングのチャンピオン清水選手」に会えて良かったですね。。。。娘さんが選んだ人生の伴侶・・・良かったです。。。。。
k-t 2013/01/03 Thu 10:13 Edit
1 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR