忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 1044 ] [ 1043 ] [ 1042 ] [ 1041 ] [ 1040 ] [ 1039 ] [ 1038 ] [ 1037 ] [ 1036 ] [ 1035 ] [ 1034 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔から結婚式でオープンカーやリムジンなど、新郎新婦のお出迎えや演出に車が使われて大流行時代があったけど、今は殆ど利用者がいなくなったよね。忘れかけていたのに、最近また面白い企画。パパラッチタクシー。結婚式というよりも、一般に利用してほしいそうな。人目をひく派手な色の凄い車でお出迎え。目的地に着いたら、即レットカーペットを引き、プロカメラマンの写真付き。周りの人達が何事か?。誰がおりてくるの?有名人?と集まってくるのが狙い。ちょっとしたスター気分。料金は十五万~だそうな。この企画結婚式でも流行るかな?

拍手[10回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
何でも?商売になるんですね。。。。。
タクシー会社の一般客への目新しい商法?ですか。
。。。。それが、15万円?も?。。。。
そして、スター気分ですって?!。。変なの?!。。。
結婚式には利用してもいいかも?しかし、今の若い人は15万円もタクシーに使うかしらねェ。
今の結婚式は「ショー」感覚ですがモット昔の様に日本人特有のおごそかさがあってほしいです。そんな企画では今の若い人は、付いて来ませんかねェ~
これも、時代の流れですかねぇ~。。。。。
オフイス・クドー頑張って目新しい企画を見出して下さい。。。。。
k-t 2014/10/26 Sun 08:35 Edit
タイのねこねこさ~ん!!。。。。
この「オーナのつぶやきブログ」をお借りして・・・・・・
タイのねこねこさんに・・・・・一大報告です。。。。
ねこねこさんのホームページを広げる事を孫に教えてもらいました
時間も忘れて読みました。
「オーナのつぶやき」と「ゴミ箱」と二つしかなかったページにも一つ「ねこネコオーナのつぶやきブログ」が追加されました。
楽しみが増えました。。。。脳の活性化の薬?の代わりで~す。でも、コメントの返信は出来ませ~ん。。。
読むのみです。。。。
11月に日本に帰って来られるそうですね。又三人でランチしていっぱいお話しましょう
k-t 2014/10/26 Sun 23:03 Edit
2 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR