忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 651 ] [ 650 ] [ 649 ] [ 648 ] [ 647 ] [ 646 ] [ 645 ] [ 644 ] [ 643 ] [ 642 ] [ 641 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔から節目には親しい人が集まる習慣がある。何かの記念日に集まる事も大切だが、環境や条件が許せば、思い切って時期関係なく、親しい人に声かけ、日頃のご無沙汰と思い出話に花を咲かすのもいいもんだと実行してみて感じた10月6日。主人の~才の誕生祝いと銘打って、主人にはサプライズのささやかなパーティーを実行。場所は会場ゆったりのカラオケ喫茶を貸し切り。食事は和食処のお弁当。飲み物。おつまみ。持ち込み。手作り。企画。駆けつけてくれたタレント山田雅人さんが主人とかけあいで司会を務め、集まった人達のカラオケ進行。主人との昔の思い出を引き出しながら紹介してくれた。カラオケ嫌いの主人が人前で歌ったことが無いのに、全員コールに歌いだした。凄い事。豪華な料理やお酒はなかったけど、皆さん心一つに、感動でいっぱい!。これからどんどん老いてくる私達。1日1日を思い出作りを重ねながら、楽しい、ホッと心癒やされる企画でのパーティーで日頃の皆さんの集まり会。思い立ったら、やるなら「今でしょ!」。。。。大切な事だ。。。。

拍手[23回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
素敵な会を♪
ありがとうございました。
あの日の感動を私の周りに伝えたくて、その日のうちにみんなに発信しました。私と私の友人までもが6日のパーティーに心暖まりました。
そしてオーナーを通じての出逢いに感謝です。素敵な夫婦に心から拍手を贈ります。
めぐ 2013/10/08 Tue 07:22 Edit
私も、楽しませていただきました!!
良い企画でしたね。。。。
私も感動の何時間でした。主人公であるご主人は、ただ何事かと驚いて居るようでしたが、昔のお勤め時代の懐かしい光景を思い出されて、満足そうでした。
参加された皆さんも、貴女の企画に賛同されて来て下さって、久しくご主人との会話に楽しいひと時でしたでしょう。
タレントの「山田雅人」さんの挨拶に感動しました。
昔、無名時代の彼をご主人が今の山田雅人にしてくれた!。。。。
どんなにスケジールが詰まっていただろうに・・・・急に決まった日曜日にも関わらず来て下さり、その場を盛り上げて下さった事・・・・やはり、ご主人の人柄が見えました。。。参加した皆にいい、思い出を有難うございました。。。。。。
誰にも真似の出来ない企画でした。
k-t 2013/10/08 Tue 08:52 Edit
無題
良かったよ。素晴らしかった。何回もジーンとくるシーンがあって、サプライズもあり、本用によかったです若かりし時のお二人を拝見。工藤さんから聞いた話を重ね、本当にいろんな事を乗り越えて、よく頑張ったなと思いました。これからは、ゆっくり、生きて行きましょうね。ご主人も嬉しそうに、マイク持ってましたね。歌まで披露してくださり、最高の時間ありがとうございました。
sk 2013/10/08 Tue 09:35 Edit
無題
レトロで昭和な感じのカラオケホール体験、おもしろかったです。みなさん歌が上手でびっくりしました。そして、れいなたち、子どもたちが「楽しかった」と口をそろえて言ってました。里帰りするので、また企画してください。
2013/10/08 Tue 10:20 Edit
4 Comment(s)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR