忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 2143 ] [ 2142 ] [ 2141 ] [ 2140 ] [ 2139 ] [ 2138 ] [ 2137 ] [ 2136 ] [ 2135 ] [ 2134 ] [ 2133 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ムカデかと、風呂から飛び出りゃ、つけまつげ」面白い川柳。よくあることだ。最近は、私達の年代の人も長いつけまつげをしている人も多いこと。初めてつけまつげをしているのをみたのは、お風呂やさんで。顔はすっぴんなのに、まつげがいやに長い。「あれは、本物か?つけまつげか?それにしてもなぜとらないの?」不思議で、じっと観察していたことがあった。見られていた人は嫌な思いをしただろうな!。何でも興味を持つ私。自分もやってみたいと思ったけど、顔が小さく目だけがデカい私は、顔中目だらけだと皆から反対され、マスカラで我慢。それでも感情起伏がはげしいもんだから、すく涙を出すと目の周りが真っ黒。タヌキだ~。「目力を強調し過ぎ、狸顔」人の真似をしてもだめだね。アハハハハ

拍手[9回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
私もはじめは驚きましたよ。
お風呂で顔を洗ったのに・・・・なんと、マツゲがすごっーくきれいでビックリして貴女のようにまじまじと見てました。後から知ったのですが・・・自分のまつげに結びつかると言うかこれも美容整形の一つと知りました。。。。。羨ましいと思いましたが・・・・それも段々自分のマツゲが無くなると聞きました。。。。
今の女性の顔を見ると化粧した顔は皆同じに見えます。スッピンの顔を見て初めて・・「こんな顔なんだ」
と思う事ありますね。。。。。。
私たちの時代は「マスカラー」でしたがウッカリすると
汗や涙で狸の様になっていても気がつかず鏡を見て恥ずかしい思いをしたことがあります。今は段々とオシャレにもお金をかける若い人がいます。。。。。。
若い時です。それが出来るのは。。。。。。。
貴女もやってみたら素敵な顔になるかもよ似合うかもよ
k-t 2017/09/07 Thu 10:23 Edit
1 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR