忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 460 ] [ 459 ] [ 458 ] [ 457 ] [ 456 ] [ 455 ] [ 454 ] [ 453 ] [ 452 ] [ 451 ] [ 450 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一生懸命頑張った自分にご褒美は?そりゃー。欲しかったブランドのバック、財布、靴、洋服など、考えたらきりがないけど、ささやかなご褒美もいっぱいあるんだね!。ある方は1)自分の部屋に季節の鉢花を飾る。これだけで心も回りも明るくなるそうな。2)月に一度サロンにいって自分磨き。3)美味しいランチ、すてきなレストランを探して食事する。4)部屋の改装、旅行。。大きなご褒美からささやかなご褒美といろいろだけど。私の一番のご褒美は、ホッとする喫茶店で、ホッと一息、ホッと美味しいコーヒー飲んで、ホッと甘い和菓子を食べて、時には、ホッと美味しいお食事とワインを一杯!これだけで幸せ。一番のご褒美なんだ!あなたのご褒美は?



拍手[14回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
ホット!する時間が何よりのご褒美。
忙しい毎日を送っている人には、何よりもホットする時間が持てるのが何よりの癒しでしょう。ほんの少しのお茶タイム・・・これが自分へのご褒美ですね。ささやかな「自分へのご褒美」でしよう!私もいっしょです。自分にご褒美はお茶タイムで~す。
k-t 2013/03/31 Sun 10:04 Edit
ご褒美
私も貴方と同じよ(^o^)/
y k 2013/04/02 Tue 11:50 Edit
2 Comment(s)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR