忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 2776 ] [ 2775 ] [ 2774 ] [ 2773 ] [ 2772 ] [ 2771 ] [ 2770 ] [ 2769 ] [ 2768 ] [ 2767 ] [ 2766 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29日は肉の日であちこちの焼き肉やさんがこの日は大サービス。いまでは浸透して沢山のお客様がこの日はご来店。私も以前から一ヶ月一回はお肉を食べに行こうと友人と決めていた私は、29日に関係なくスケジュールが合えば行くことにした。一ヶ月に一回のお肉は美味しい。所が私の年齢では、毎日お肉を食べた方が長寿と健康にいいとの報告書を見た。毎日お肉を食べているというお爺ちゃんお婆ちゃんを見てよく食べられるなあと感心。私もお肉を沢山食べたい若い頃には、お金がなくて食べられず、今この歳で沢山たべられるようになった環境になった時は、胃がもたれて食べられず、沢山のお肉には縁がない。でも、一ヶ月に一回の私のお肉の日は、量は少なめでも本当に満足出来る高級お肉を食べたいなあ。

拍手[24回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
年寄りになるはど肉は食べた方がいい?!らしい。
あの瀬戸内寂聴さんも毎日肉を好んで食べると聞きます。だから長生き?かな。。。。やはり毎日の食事には肉も食べるべきでしょうと言うよりもバランス良く栄養をとった方がいいかも。。。。。
肉と言えば焼肉とかステーキを連想しますが・・・・・野菜炒めに肉を入れるとかカレーやシチュウーに入っている肉でも肉は肉です。焼き飯や焼きそばにも肉を入れて食べてます。。。。。
肉(29)の日にこだわらなくても・・・・・
でも肉(29)の日にはイベントでお肉の特売日でお買い得ですね。。。。。
k-t 2019/07/01 Mon 10:38 Edit
1 Comment(s)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR