忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 2243 ] [ 2242 ] [ 2241 ] [ 2240 ] [ 2239 ] [ 2238 ] [ 2237 ] [ 2236 ] [ 2235 ] [ 2234 ] [ 2233 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三段重ねのおせちを買った。厳選した食材を使用し、料理人が、腕によりをかけて仕上げるというおせち料理は、どこのお店や式場も、最後の売り上げつながる商品だけに、必至のセールス作戦だ。三段重ねは、注文したのは、いいけれど、今年は誰一人福井に帰って来ない我が家で、このおせち、誰がたべるの?毎日、毎日、もくもくと?。人間って、いや、特に私は、わがままな動物で、賑やかに沢山人が集まると、気疲れや、せわしなさ、逃れたいと一人を好み、人がいないと、会話もない、孤独さを感じ、寂しい生活に耐えられない。どっちも不満足?あ~。テレビで、あるタレントさんが、みんなが楽しむイベントは、自分には関係ない。早く過ぎてくれ~といっていたけれど、私も一緒だ~。

拍手[11回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
誰~も来ないのに・・・三重のお節料理?。
。。。。付き合いの業者の義理でツイツイ注文したが今年の正月には子供達が帰らないと知り・・・・三重お節料理の心配ですか?。。。。大勢で食べるから楽しいんだけど、賑やかなのは気疲れする。一人は寂しい!と言ってるんではどうしようもありませんね。
。。。。。いいんじゃありませんか・・・・たまにはゆっくりと台所に立たずに「寝・正月」でお腹がすいたらぼつぼつそれを食べて・・・・・それも楽しいかもよ
k-t 2017/12/16 Sat 09:27 Edit
1 Comment(s)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR