忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 05 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 3588 ] [ 3587 ] [ 3586 ] [ 3585 ] [ 3584 ] [ 3583 ] [ 3582 ] [ 3581 ] [ 3580 ] [ 3579 ] [ 3577 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福井県、いろいろ自然に囲まれてい痩せる町が沢山あるけれど、私は常日頃から、小京都と言われる大野は自然とともに、いろんな企画を人と人とのコミュニケーションを大切に、町づくりイベントでにぎわっているのを見てすごいなあと思ってみていた。でも、福井から車でイベント参加に行きたいと思いつつ、福井から遠いイメージがあって行かれなかったが、考えてみると、一人一人の知恵と・輪づくりのもと、人とのかかわりあいを大切にしながら、町の活性化の貢献で、大野はすごいとおもう。そこに住んでいるKTさんも喜ばなくちゃね。。

拍手[7回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
ありがとう!大野を誉めてくださり!!。
小京都と言われている大野ですが・・・・人口が3万2千人ほどで段々と少なくなってきました。色々のイベントが今はコロナで何事も中止・・・・・・となっております。名水マラソンもその一つです。。。。。
春はお雛祭りで見事なお雛様の展示会。花桃の勝原。田植え時期は芝さくら。カタクリの花の乾川。トンチャン祭りにそば祭りもあります。。。
中部縦貫自動車道の和泉IC開通が令和4年度の予定で「越前おおの荒島の郷」と言う道の駅が出来ました。今はそこが一番賑わっているようです。。。。。。
山の中の大野ですが・・・・中部縦貫道が出来て大野まで30分で来ます。空気もいいです。是非おいでください。。。。。。。
k-t 2021/09/05 Sun 18:58 Edit
1 Comment(s)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR