忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 2929 ] [ 2928 ] [ 2927 ] [ 2926 ] [ 2925 ] [ 2924 ] [ 2923 ] [ 2922 ] [ 2921 ] [ 2920 ] [ 2919 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近40才を過ぎた女性が事務所に訪ねてきた。「今からブライダルの勉強をしたい」と言う。10年前にファミールでの司会者養成の募集を見て、やりたいと思いながら、家事子育ての忙しさにあきらめたという。頭の中で、どこかにオフィスクドーが残っていて、改めてオフィスクドーのホームページを探したところ「あった」と早速訪ねたという問い合わせ経過を話してくれた。勿論クドーを思い出してくれたことは嬉しいが、その10年前に出来る、出来ないは別として、連絡してくれたら何らかの良い方々があったのではと素直に話をしてみた。技術を身につけるのに年齢は関係ない。やる気があるかの意識次第。思い立ったら即。。。

拍手[16回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
女は40歳から自由な時間が・・・・。
女性は結婚が早ければ自分に身につける技術もないままに主婦となり子育てとなる。。。。。。
子育てが済み気が付けば暇があるが何をするかと思う時は40歳・・・・・マダマダ間に合う・・・・そして自分の好きな事に挑戦しようと言う気持ちいなる。。。。
いい事ではありませんか?・・・・・ホームページも役に立ってますね。。。。。。。
k-t 2019/12/04 Wed 12:44 Edit
1 Comment(s)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR