忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 1909 ] [ 1908 ] [ 1907 ] [ 1906 ] [ 1905 ] [ 1904 ] [ 1903 ] [ 1902 ] [ 1901 ] [ 1900 ] [ 1899 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログを見てくれている友人から「体、大丈夫?」と電話をもらう。「年末から、年明けて2週間もたってるし、普通の生活に戻ってますよ」と言ったものの、なんか、いつもとは違う。毎日続けているラジオ体操も、寒くてベッドから起き上がれない。「今日はお休みしちゃおう」。いつも元気に通う一人カラオケも、車を運転する気にもなれない。じっと部屋を閉め切って寝ている方が、楽になる。でもやっぱり、お腹は、時間通りに空いてくるんだなぁ~。やっぱり喫茶店だけは、でかけよう。

拍手[12回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
それはね~。。。。。
風邪の後遺症ではないでしょう?!。
自分では認めたくないでしょうが・・・・・段々歳と共に億劫と言いましょうか身体が自分の思う様に動かないものです。。。。これ、私の経験からです。。。。。。
何時までも若い時の様に身体は動かなくなるものです。。。。風邪の後遺症じゃないかと思います。。。。
歳と共に身体が衰えて来ると思う事です。。。。。。
かと言って無理をしないで下さい。。。。。。。
自分の年齢を考えて下さい。私が貴女と同じ事を言うと孫はすぐ「婆ちゃん!自分の歳を考えて見なさい
!」・・・・と言われてますから。。。。。。。
k-t 2017/01/17 Tue 09:24 Edit
1 Comment(s)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR