忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 1840 ] [ 1839 ] [ 1837 ] [ 1836 ] [ 1835 ] [ 1834 ] [ 1833 ] [ 1832 ] [ 1831 ] [ 1830 ] [ 1829 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメリカ大統領選挙は、はた目からみておもしろかった。ずっと二候補の政治に対する政策や市民への思いや抱負を聞いていると興味深くテレビや新聞を見るようになった。でもあんなに相手の欠点をさらけ出し、ののしりあい、罵倒しあう姿は、見苦しい。予想を裏切りトランプ氏の逆転勝利に、大喜びやがっくりや不安な人々。あまりにも、支持者や市民の冷めた感じにこれからのアメリカはどうなるのか?日本との国交はどうなるのか?政治に興味を持たない。そして政治のことがあまりわからない私でも面白かった。。。

拍手[8回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
心配です。
アメリカの事ですが・・・・我が国にも影響あるとなると心配です。日本の政治すらこれからどうなるか?心配なのに、アメリカの大統領が「トランプ」氏になると日本にどんな悪影響となるのか解らないだけに心配です。。。。。でも、ニュースでは騒いでましたね。。。
k-t 2016/11/10 Thu 08:56 Edit
心配です。
日本のこれからの事が心配なのに、アメリカの大統領が「トランプ」氏になると、日本にどんな悪影響になるのかそれが解らないだけに心配です。。。。。
世間ではすごい騒ぎようですね。。。。。。
k-t 2016/11/10 Thu 12:18 Edit
無題
TPPやめることと、お金がないからといって沖縄の基地から撤退するのはいいけど、日本を守ってやってるんだから金出せって言ってくるのは必至だし、アメリカさえよければっていう人だから、危ないかもしれませんね。でも、イギリスもEUやめたし、日本も安倍さんがあのとおりだし、世界的にウヨク化してて、こわいです。
2016/11/10 Thu 22:44 Edit
3 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR