忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 1598 ] [ 1597 ] [ 1596 ] [ 1595 ] [ 1594 ] [ 1593 ] [ 1592 ] [ 1591 ] [ 1590 ] [ 1589 ] [ 1588 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私という人間。自分自身を時々分析してみることがある。自分ながら、何でばかな事をして、と自覚するときもあるけれど、これが人がいう、天然といわれるのがガテンいかない。天然って一体なんだろう。おかしい言葉。おかしい行動。をし、本人はちっともおかしいと思っていない。こだわるところは、集中力があるけれど、こだわらないところは、全然脳が受け付けないと脳のせいにする。よくこれで、何十年も生きてきたもんだ。でも、嫌なことも必要に迫られると、少しずつできるようになるし、不自由はない。

拍手[14回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
人にはそれぞれの個性がある。
同じ性格の人間は二人といない。
人そぜぞれ個性があって当然です。自分と誰の何処をくらべて、どうこう、言うのですか?。。。。。
人が「貴女は天然」と言われても自分の性格がそれであって、それはそれでいいんです。
こだわるところや集中力があるのが個性で、自分に関係ない事は脳に止まらずかすめていく・・・それを人は天然と言うだけでしょう・・・・時には天然でいいんじゃないですか。
自分は自分!人は人でいいのです。。。。。
それが人間の個性です。。。。。
もう!人生後戻りは出来ません。。。。
自分なりに生きて行こうじゃありませんか。。。。。。
残り少ない人生を。。。。。。。
自分らしく生きればいいのです。。。。。
k-t 2016/03/20 Sun 08:11 Edit
1 Comment(s)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR