忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 2682 ] [ 2681 ] [ 2680 ] [ 2679 ] [ 2678 ] [ 2677 ] [ 2676 ] [ 2675 ] [ 2674 ] [ 2673 ] [ 2672 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京出張は、いつも2~3日。所が、今年1月からは10日前後東京にいることになった。毎月東京にいくと住めば都。段段慣れてきた。毎日自分のスケジュールに合わせて飛びまわる。。デパートに行っても、レストランに行っても、喫茶店に入っても、ホテルに行っても人。人。人。人の山。でも、東京に住むには、何と言ってもお金が。。。自分の好きな事をして、自分の好きな物をたべて、自分の好きなファッションで歩く姿もさっそうと。。。が夢なのに。。背中のリュックが泣いている。。。

拍手[23回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
ふくいより東京が良くなった?。
はじめは人混みの中は何となく慌ただしくて静かな方がいいと思っても段々それに慣れて来るとそりゃ東京は見る物聞くものが地方とは違い素敵な面もあるでしょう。買い物一つ見てもダサイ福井と違い目新しいものもあるでしょうね。。。。。車に乗らなくっても電車や交通便も一分と待たずに乗る事も出来目的地に行ける!。。。。。若い人が憧れるのは当然です
しかし生活水準が・・・・お金があれば「住めば都」でしょうね。。。。。。
でもね自給自足の田舎暮らしで庭で出来たトマトやレタスを食べての~んびり暮らすのがこれからは良いかもよ。。。。。。。
お金もない者の「負け惜しみ」かも知れませんが。
k-t 2019/03/10 Sun 15:54 Edit
1 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR