忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 2531 ] [ 2530 ] [ 2529 ] [ 2528 ] [ 2527 ] [ 2526 ] [ 2525 ] [ 2524 ] [ 2523 ] [ 2522 ] [ 2521 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若い女性の乳ガン発症が多いそうな。私の年齢は、ガンと聞くとすぐ死に繋がるイメージがあったが、今じゃ沢山の人が復帰し、ガンに勝って仕事に復帰している人が沢山いる。乳房保存を望む人が多いが、摘出手術を受けて再建方法もすごく多くなっているとか!。早期発見して早期治療、または、定期検診を早めにと叫ばれているが、やはりまだ、若い人は、私はまだ大丈夫と思う人が多いらしい。昨日も取り上げたが、ガンになったら、立ち向かう強い精神力は如何にどうしたら自分自身の中に植え付けることが出来るだろうか?

拍手[19回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
乳がんになるのは?。
今、若い人が乳がんが多い?と聞くが・・・・・昔の様に子供がお乳を欲しがる時期まで3才でも4さいでも与えていたころには乳癌になった人は聞きません。
早くに離乳食に変えて母乳をやめるからとも聞く。。
乳腺を早くに止めるから?なるのだと聞いた事があります。お乳がハッテ乳腺がしこりになり辛かった事を思い出しました。。。。。。
どんな癌でもなぜなるのでしょう。。。。。。
ならないでほしいものです。。。。。。
k-t 2018/09/26 Wed 12:21 Edit
1 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR