忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 1592 ] [ 1591 ] [ 1590 ] [ 1589 ] [ 1588 ] [ 1587 ] [ 1586 ] [ 1585 ] [ 1584 ] [ 1583 ] [ 1582 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあ~。皆がそうとはかぎらない。私だけかもしれないけど、自分がプレゼントしなくても、もらうと嬉しい。あげたらお返しを要求。更に自分のあげた金額以上のものをと考える。ある家庭の妹が兄貴に、50円のチョコレートをプレゼントし500円以上のホワイトプレゼントを要求。家族内ではまあ仕方がないとして私もチョコレートを誰にもあげないのでホワイトチョコレートは期待してないよ。ただ、そんな記念日なら、自分に何か美味しいものをかってたべようかな

拍手[10回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
ホワイトデー?!今思い出しました。
バレンタインデーに誰にもプレゼントをしてないのに
ホワイトデーを思い出すのはチョット図々しいですがやはりプレゼントをもらうと嬉しいものです。私は忘れていましたが、ホワイトデーだからと言って可愛いリボンにステキな箱を手渡されました?!「エッ!」
と思って中をあけたら高級そうなクッキーが・・・・
忘れていましたがバレンタインデーに個人個人に渡すとこう言うふうになると思いそのお方のグループに
「皆でたべてね~」と持って行った事を思い出しました。。。。。几帳面なお方もいるものです。。。。。。
20代の男の子から80才の婆さんにお返しの、ましてやグループに持っていったのに個人的にホワイトデーのお返しをして下さるとは・・・・・感動しました。
。。。。。思わぬプレゼントは嬉しいものです。。。。
誰もくれない時は・・・・自分で自分にプレゼントを。。
。。。。どうぞ。。。。。
k-t 2016/03/14 Mon 10:06 Edit
1 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR